HOME > スタッフブログ > 日帰り帰省!=3

スタッフブログ

< スノーボード!  |  一覧へ戻る  |  久しぶりにスニーカー! >

日帰り帰省!=3

みなさんお久しぶりです♪
やっぱり岐阜の夏は何年たっても慣れません!!(**)/
最近はお家でオレンジ100%ジュースばっか飲んでます(笑)

さて!そろそろ本題に戻ります(笑)

先月の中旬にどうしても能登の潮風に当たりたくて
日帰りで石川に帰りました!!

能登でゆういつ?遊べる「のとじま水族館」に行きました☆

ブログ画像

平日という事もあり、貸し切り状態!!(^^)♪
もともと人が少ない水族館ですが、ここまでいないのは私も初めてでした(笑)

田舎の水族館だからこそ楽しめる要素がいっぱいで大人になっても
行きたくなっちゃうのが、この水族館のすごい所です!!

ブログ画像ブログ画像

コロナが落ち着いたら、みなさんも「のとじま水族館」に行ってみてくださいね♪

美容室bob 天池 遥花

< スノーボード!  |  一覧へ戻る  |  久しぶりにスニーカー! >

このページのトップへ