HOME > スタッフブログ > 美濃加茂店 > 美容室 bob

スタッフブログ

< 可児市 美容室  |  一覧へ戻る  |  お久しぶりです!! >

美容室 bob




お客様ボブスタイル

左右で色味が違って見えますが左のマットアッシュの色に染めさせていただきました。
いつも電車を乗り継いでご来店頂けるお客様で、白髪やクセも少しありますが、誰でもできるちょっとしたブローテクニックで艶やかにまとまるようカットしてます。

カテゴリ:

< 可児市 美容室  |  一覧へ戻る  |  お久しぶりです!! >

同じカテゴリの記事

ヘアカラーはピンクバイオレット




お客様カラー イルミナカラーを使って艶と透明感のあるピンクバイオレット

お客様のなりたいイメージや悩みに合わせてオリジナルカラーを作らせていただきます!
美濃加茂店店長 岩崎

派手髪 ダブルカラー

今回は派手髪希望のお客様の紹介sign03

マニックパニックいう派手髪好きにはたまらないぐらい発色のいいカラー剤の中から選んでオーダーを頂きます。

前回はホットホットピンク名前の通りショッキングピンクみたいな色です。
そして今回は半頭黒、半頭はエレクトリックリザードsign03
名前を聞いただけだと何の色かわからないと思いますが、蛍光緑のような夜でもばっちり目立つ色です
それがこちらdowndowndown

画質悪くてすいませんcoldsweats01

マニックパニックは常に店頭に置いていないので、希望の色がありましたら、来店店舗に事前にお問い合わせください。
問い合わせいただいてから1週間ぐらいで店舗に入りますので、派手髪好きの方は早めにご連絡ください。
どんなカラーでもばっちりご希望どおりにいたしますhappy01

ホリスティックキュアドライヤー仲間入り

こんにちわ。
美濃加茂店店長の岩崎です。
今回は最近我が家に仲間入りしたNEWアイテムの紹介!

その名もホリスティックキュアドライヤーsign03

ヘアビューザーも今人気のドライヤーですが、これはコスパが高いです。

ウリは速乾性と軽さ。
仕事上、いろんなドライヤーを持ちますが断トツ軽いです。結構お客様の意見でもドライヤーを永くかけてると重さで手が疲れると聞きますがこの軽さなら問題ないかと・・・
しかも速乾なんで、持ってる時間も短縮できます。
使った感想は確かに早い!!!しかも艶消しブラックなんでなんかかっこいいsmile
ビューザーのような美容効果は少ないように感じますが、かなりおすすめアイテムです。


可児市 美容室 メンズ      です!!


ふわゆるメンズスタイルです☆☆
ブリーチ毛にパーマ かけてます!  髪の具合によりかけれたりかけれなかったりしますので、要相談です!
流行りのスタイルも作りますので、ぜひぜひおまかせくださいね!!
おまちしております!

可児市 美容室 

このページのトップへ