HOME > スタッフブログ > 来年こそは!!(笑)

スタッフブログ

< ばっさり切るなら!!  |  一覧へ戻る  |  ハイライトダブルカラー >

来年こそは!!(笑)

こんにちは(^^)♪
もう冬ですね!寒いですね!サンタさんの時期ですね!
私は両親サンタからテレビをもらいました!(*'▽')♪

それにこの時期、街を歩けばイルミネーションが多くなってきました!
イルミネーションがあるところはカップルもたくさんっ(*/ω/)
独り身な私ですが、友達と突撃してきました!!(笑)

行ったのは「木曽三川公園」というところです!
ブログ画像
ブログ画像
カメラが大好きな友達が撮ってくれました(*/ω/)
すごく綺麗だったので皆さんも行ってみてくださいね♪

来年こそは私も好きな人と行ってみたいですね!(笑)

bobでお待ちしております♪

美容室bob 天池 遥花

< ばっさり切るなら!!  |  一覧へ戻る  |  ハイライトダブルカラー >

このページのトップへ