スタッフブログ

やっぱり花より団子です!

みなさんこんにちは!!

もうすっかり春ですね~!!
桜もひらひら散り始めましたねcherryblossom

先週はbobのスタッフと一緒にお花見に行ってきました!!
いつもはbobのすぐ裏の可児市役所の桜でしたが、今回は少し足を延ばして鶴舞公園まで行ってきました!!

ブログ画像

桜も綺麗に咲いていましたが、
何より嬉しかったのが、沢山の屋台!!
たませんにたこ焼き、いちご氷。。。たらふく食べて幸せでした。(笑)

ブログ画像

もちろん桜の写真も撮りましたよ!!

ブログ画像
咲いている期間が短いから、桜はより綺麗に感じますよねshine


春をしっかり味わえて良い一日でした!!
ちなみにこの日撮った写真はやっぱり桜よりも食べている姿の写真が多かったです。(笑)



bobの駐車場に咲いている桜もまだまだ綺麗なので、
ぜひ見に来てみてくださいね!!


可児市 美容室bob 楡本真央

過去の記事

全て見る