スタッフブログ

スノーボード!

お久しぶりです^^
だんだん蒸し暑くなってきましたね!
 
みなさんはお休みの日はどうお過ごしですか??
私はスノーボードの練習をしに室内ゲレンデのスノーヴァ羽島に初めて行ってきました!
コロナの為、体温測定・消毒をして、マスクをつけて滑りました!

室内のかたい雪に慣れてきたところで一緒に滑っていたボーダーさんから、
「キッカー(シャンプ台)はいってみよっか!」   の衝撃の一言(笑)
勢いで入ったものの、ジャンプ台の頂上は想像していたよりはるかに高くて、怖がったばかりに体勢が崩れて、真下に落ちました><めげずに入って5回目でようやく着地出来ました^^
改めてスノーボードの楽しさと難しさを感じました!
ブログ画像
ブログ画像
みなさんは趣味はありますか??
他のことが頭から消えるくらい熱中できる趣味があると幸せですよね♡
 
bobでもコロナ対策をしっかり行ってお客様をお待ちしております^^
予想以上にスース―する夏にオススメのシャンプーもぜひ体感しにきてください♪
 
美容室bob 須田 江莉菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

過去の記事

全て見る