スタッフブログ

今年のクリスマス☆彡


今年もあと4日になりましたね!!
大掃除は済みましたか??

bobではたった今、営業後にスタッフ全員で大掃除をしましたshine
今年一年の感謝を込めて、頑張ってお店を綺麗にしました!!

これでまた来年からも気持ちよく営業できますねっsmile




ところで、今年のクリスマスはどんなふうに過ごされましたか??


bobでは23.24日とクリスマス営業をしましたnotes

サンタの帽子をかぶったり、トナカイの角をつけたり、いつもより賑やかな店内になっていました!!



この仲店長は頭に何を付けているかわかりますか?


クリスマスツリーですね!!(笑)
一番面白い頭をして、笑いをとってました!(笑)


今年見にこれなかった方は、来年是非見に来てくださいねheart04


今年もあと少し!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^▽^)/



可児市 美容室 bob 楡本真央


過去の記事

全て見る