スタッフブログ

初めまして‼

初めまして‼4月に入社した杉山明日香ですhappy02

青髪の派手目女子ですが、見かけによらず真面目です(笑)


白川町出身で野山を駆け回っていました‼

可児工業に通っていて学校では「あすかてん」とよばれていましたnotes
男子だらけの中で生活していたので驚かれますが、お話していただければ工業でも違和感がないと感じていただけるとおもいます(笑)

今はシャンプーをさせていただいてます‼
人見知りなくよく喋るので、お話を楽しみつつ気持ちの良いシャンプーができるように頑張っております‼

今後もっともっとスキルアップできるように頑張っていきます‼

ご来店の際はぜひ「あすかてん‼」と声をかけてくださいheart02
お待ちしておりますhappy01

可児市 美容室 bob 杉山明日香

過去の記事

全て見る