スタッフブログ

ヘアーショー LOOP 2018


きくや美粧堂さんの開催するLOOP2018に出演してまいりました!

今回のテーマは花鳥風月で、3人のモデルさんでイメージをうちだしてみました!!

bobスタッフの力も借りてものすごく良いステージにできて満足しております!!

楡本とお店の代表で出させていただき、メイクに榊間と天池に入ってもらい
大変すばらしい出来栄えで嬉しかったです!

全体で9サロン出たのですがそれぞれのお店の味があって非常によかったですね!

またインスタグラムでもスタイル写真もだしてますのでぜひ見て下さいねー☆

@nakajunichiです!ぜひみてくださいね!

可児市 美容室 bob
仲 順一

過去の記事

全て見る