スタッフブログ

8月ですね!!


こんばんは!!
毎日暑いですが、皆さんお元気でしょうか??

私は最近親知らずを抜いたのですが、ほっぺがパンパンに腫れて毎日マスクをかかせませんcrying
みんなに笑ってもらえるのでそこはいいですけどね(笑)


8月に入りましたね!!
お祭りがあったり、お出かけしたりと色色々イベントがありますねっnote

bobでも土日限定ですが、毎年恒例アロハ営業を行いますshine

なかなかカラフルで涼しげなので、是非みなさん見に来てくださいねっ!!!






さて、ここでご報告ですが、真ん中でアロハシャツを先取りしている各務君が、先月いっぱいで退社いたしましたweep
さみしくなりますが、各務君の分までまたみんなで頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしますね!!!



8月も暑さに負けず、元気にいきましょーーーーーう!!!!!

皆様のご来店お待ちしておりますっheart04




可児市 美容室bob 楡本真央

過去の記事

全て見る