スタッフブログ

お互い頑張ろう!!


まだまだ暑い日が続きますねcoldsweats01
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

世間はお盆休み真っ只中!!
bobのスタッフはみんな交代で夏休みを頂いていきますsun
只今、熊本県民かんなちゃんがお休み中です。

かんなちゃんに会いたい方は17日からまた会えますので、お待ちくださいねhappy02(笑)



そして、先日は私の幼馴染がカットカラーに来てくれましたsign03
お互い美容師なのですが、幼馴染は今月末から海外留学だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!





遠くなってしまいさみしくなりますが、
お互い美容師として立派になってまた次会えるといいなと思いますnotes

まあ、半年間ですけど!!(笑)



来てくれてありがと!!お互い頑張りましょ~~!!





お盆休み中もまだまだご予約お取りできます(^▽^)/
皆様のご来店心よりお待ちしております!!




可児市美容室bob 楡本真央


過去の記事

全て見る