スタッフブログ

ちょっと背伸びしてきました!(笑)


こんばんは!!
最近は一気に涼しくなって、秋らしくなってきましたねmaple

秋といえば食欲の秋!!
夏バテから一転、食欲旺盛になってきましたdelicioussweat01


昨日は名古屋でヘアセットの講習会がありました。
講習会で沢山頭を使ったので、終わってからみんなで甘いものを食べに行きましたcake




ひとり一つずつ、大きいケーキとなんだかリッチな紅茶を頼みました。

私はメロンケーキを!!



爽やかな甘さでくどくなくておいしかったですdelicious


勉強した後のあまいものは格別ですね!!
幸せなひとときでした(笑)



でも、さすが名古屋のケーキ屋さん!!


この値段には驚きましたsweat01

たまにはちょっと背伸びをして、贅沢をするのも大事ですね!(笑)




以上!!すこしお財布がすずしくなったお話でした(笑)




可児市美容室bob 楡本真央




過去の記事

全て見る