スタッフブログ

ばっさり切るなら!!


こんにちは(^^)

最近どんどん寒くなってきましたね。
そろそろ可児も初雪が降りそうですね。
(あ、タイヤ変えなきゃ(´-`))




さて、先日は可愛い小学生の女の子をカットさせて頂きました!!


こ~~~んなに頑張って伸ばしてくれたさらさらロングヘア☆

ブログ画像
今回バッサリ切る機会に、ヘアドネーションをしたいと来店してくれました!!


ヘアドネーションは前にも記事があったので説明は少し省きますが…

bobでは31cm以上切る場合に、ヘアドネーションが可能です!!
病気などで髪の毛を失ってしまった子供達に医療用ウィッグをプレゼントする為の活動です!


ブログ画像

一生懸命伸ばしてくれた髪の毛を大切に切らせて頂きました。

ブログ画像

さっぱりボブに(^○^)
さらに可愛くなりました!!
大事なカット任せてくれてありがとう☆



ヘアドネーションは、カラーやパーマした髪の毛でもOK!!
癖があっても、多くても少なくても、男性でも可能です(^○^)


髪をバッサリ切りたいと思っている方はぜひ、ヘアドネーションも考えてみてはいかがですか(^ ^)?

ご相談のみでもぜひお越しくださいね!!



可児市美容室 bob 楡本真央

過去の記事

全て見る