HOME > スタッフブログ > 結婚式余興 サプライズ☆

スタッフブログ

< トランクスヘアー  |  一覧へ戻る  |  成人しましたー! >

結婚式余興 サプライズ☆

みなさんお久しぶりです!

先月スタッフの結婚式があり、bobメンバーで参加させていただきました♪
ブログ画像
朝早くにスタッフ同士で髪の毛のアレンジをやり合いっこしました!
ヘアセットに関しては美容師の特権なのかもしれないですね(笑)


そしてそして、新郎新婦に内緒でbobメンバーで余興をサプライズでしました!!

「独身卒業」ということで、小学生の卒業式でよく聞く、
”呼びかけ”をランドセルを背負って披露しました!(笑)
ブログ画像
なかなか恥ずかしかったですが、喜んでくれたのでよかったです(^▽^)♪

美容室でもみなさんが笑顔でお帰りになれるように頑張っていきます☆

美容室bob 天池 遥花


 

< トランクスヘアー  |  一覧へ戻る  |  成人しましたー! >

このページのトップへ