HOME > スタッフブログ > 人生1度はやりたかったこと!!

スタッフブログ

< 雪だ=!  |  一覧へ戻る  |  弁当作り >

人生1度はやりたかったこと!!

みなさんお待たせしました!!!
久しぶりのブログ投稿になってしまい、申し訳ありません・・・(。。;)

結構前の出来事になってしまいましたが、人生初のトランクサプライズに挑戦してみました☆
車好きの方は1度は「自分の車でやってみたい!」って思ったことあるんやないでしょうか?!

ブログ画像

これは彼氏の誕生日にしたサプライズなんですが、
天気がよければ公園でピクニックついでにやろーと思ってたんです!

なのに!!!

めちゃめちゃ大雨でトランク開ける口実と場所ないやん!って直前まで焦ってました(笑)

結局、よく行くスーパーの立駐に停めて、色んな人にガン見されながら準備して、
いつものお買い物終わりに決行しました(笑)
“スーパー”というムードも何もなかったからこそ、不意打ち過ぎて驚いてました(笑)

色んな人に見られながらの準備やサプライズはすっごい恥ずかしかったし、
元々、風船を膨らませれないへったぴやったので、途中何度も死にかけました(笑)
でも、大切な人の笑顔を見た瞬間の達成感が半端なかったです!(^^)♪

私たちのお仕事もいろんな方の笑顔を直に見られるお仕事なので、
毎日やりがいや達成感で溢れてます♪
私と関わってくれた方全員に笑顔になってもらおう精神でこれからも頑張っていきます!(^^)/

美容室bob 天池 遥花

< 雪だ=!  |  一覧へ戻る  |  弁当作り >

このページのトップへ