HOME > スタッフブログ > 石川旅行=3

スタッフブログ

< 軽井沢  |  一覧へ戻る  |  雪だ=! >

石川旅行=3

11月初めに地元石川県の、「山中温泉 翠明」という旅館に行ってきました!

カニづくしプランでお腹いっぱいカニを食べました☆
全部の料理にカニが入ってて、お刺身も、さすが石川!!ってくらい美味しすぎました♪
食べ過ぎてしばらくカニはいらないかなって感じです(笑)

ブログ画像

貸切露天風呂も予約して、ゆったりリフレッシュできました!!

ブログ画像

旅館でゆったり過ごしてると、現実なんかな?ってくらい幸せで
時間が過ぎるのもあっという間でした!
石川でも能登地方と加賀地方でまた違った楽しみがあるので全然飽きないですっ(笑)

みなさんも石川に行く際はおすすめの場所など応えれるので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

美容室bob 天池 遥花

< 軽井沢  |  一覧へ戻る  |  雪だ=! >

このページのトップへ