HOME > スタッフブログ > あまちゃんの隠された一面・・・

スタッフブログ

< ネイルに挑戦してみました!!  |  一覧へ戻る  |  軽井沢 >

あまちゃんの隠された一面・・・

みなさんお久ぶりです!!(^^)/
今回は、私のオタクな一面をご紹介しようと思います!(笑)

みなさんはアニメは観ますか??
私は、小さいころからアニメが大好きで、アニメを観るのにテレビを占領しすぎて
よくお母さんに怒られていました(笑)
今でもアニメ好きは変わりません!!

今のアニメも大好きなんですが、昔からやってた、「北斗の拳」や「はじめの一歩」、
「ドラゴンボール」、「名探偵コナン」などなど、観終わってるのにまた1から観ちゃうんです(笑)

特に「コナン」はおんなじ作品を映画館で4・5回は観ます!!
その時によって観る観点、考えるところが違って、1人でワクワク・にやにやしてます(笑)
・・・変人ですね(笑)

最近やってるアニメではまってるのは、「鬼滅の刃」・「炎炎ノ消防隊」・「プランダラ」です☆

みなさんもよく知っている「鬼滅の刃」! もう観ましたか?
映画公開になってからすぐ観た過ぎて行ってきました☆

ブログ画像
単行本も今出とる分は全部買って、映画の内容も分かっていましたが、
もう、号泣で!!!(;;) 鼻水じゅるじゅるでした(笑)

次にアニメの放送の回は、私が好きな「宇髄 天元」が出る番なので
楽しみで仕方ないです(/▽/)♪

・・・という事で!
bobに来た際は、みなさんのおすすめのアニメも教えてくださいね♪

美容室bob 天池 遥花

< ネイルに挑戦してみました!!  |  一覧へ戻る  |  軽井沢 >

このページのトップへ