HOME > スタッフブログ > 石川に帰省してきました!!

スタッフブログ

< 派手髪  |  一覧へ戻る  |  お久しぶりです! >

石川に帰省してきました!!

4日間お休みありがとうございます!!(__)

毎年 9月20日に行われる、大熊甲祭り に行っていきました!
大熊甲祭りは全国的にも珍しい、枠旗でのお祭りです!



 
この地区の人達は 大熊甲祭り の日に合わせて、平日でもお仕事や学校をお休みし、みんなで町を盛り上げています!!(^^)/♪
「早廻り」や、枠旗を地面すれすれまで傾ける「島田くずし」と呼ばれる大技も披露されます!
皆さんも9月20日に能登を訪れる事があれば、是非見に行ってみてくださいね♪

最後に…私の実家で飼っている犬ちゃんを紹介~(*/ω/)


ジャンプすると私くらいの大きさで、迫力がありますが 人懐っこくてすっごい可愛いです(*/ω/)
いつも癒されに帰っています♪
女の子やのに、おじさんっぽい仕草しかしないのは私に似たからでしょうか?(笑)

bobでお待ちしておりますね(^▽^)/♪

美容室bob 天池 遥花

< 派手髪  |  一覧へ戻る  |  お久しぶりです! >

このページのトップへ