HOME > スタッフブログ > お家時間

スタッフブログ

< はじめまして!えりなです^^  |  一覧へ戻る  |  今年も!! >

お家時間

こんな大変な時期ですが、体調は大丈夫ですか?

外に遊びに行きたくてもいけない・・・
でも!!
こんな時だからこそ普段できない、というかやらないのが正しいかもしれないですが、
”お裁縫”に挑戦してみました!!(笑)

ブログ画像ブログ画像

どうでしょうか!?(笑) なんとか立体にできました!(笑)
手はどっかにいちゃいましたが、良しという事にしときましょう(--)/
料理&お裁縫が苦手な私ですが、
「お家時間」を花嫁修業の時間として頑張っています☆

みなさんも「お家時間」を有効に使っていきましょう♪

美容室bob 天池 遥花

< はじめまして!えりなです^^  |  一覧へ戻る  |  今年も!! >

このページのトップへ