HOME > スタッフブログ > えりなちゃん、頑張ってます!

スタッフブログ

< 本気だしました!  |  一覧へ戻る  |  おうち時間☆ >

えりなちゃん、頑張ってます!


こんにちは!!
最近急に暑くなりましたねcoldsweats02
この間までフリースを着て寝ていたのに、急に半袖半ズボンで寝る事になってびっくりしていますΣ(・ω・ノ)ノ!笑



さて、最近は手の空いた時間を使ってスタッフのプロフィール写真を撮っています!
写真を撮るのが好きな私にとって、この役割はとても嬉しいですnote


タイミングの合う時に撮っているので、たまにスタッフの写真を見るとちょこちょこ変わっているかもしれません(^▽^)/
新しいスタッフ写真をぜひ、楽しみに見ていただけたら嬉しいですshine



今回はプロフィール写真を撮った時のオフショットを!!



ピントはずれていますが、とってもいい表情をしているのでどこかに使いたくて・・・(笑)


そんなえりなちゃん、最近はシャンプーもテストに合格して、さらに白髪染めのテストにも合格して・・・
と、史上最速で技術を習得していますscissorsshine

毎日練習を一生懸命やっている、頑張り屋さんのえりなちゃん!
シャンプーもマッサージもとっても上手ですよ!!
是非bobにいらした際は、えりなちゃんに話しかけてみてくださいね~(^^)/




可児市 美容室bob 楡本真央

< 本気だしました!  |  一覧へ戻る  |  おうち時間☆ >

このページのトップへ