HOME > スタッフブログ > 煌水(きらすい)

スタッフブログ

< 記念すべき初ブログ  |  一覧へ戻る  |  スタッフBIRTH DAY >

煌水(きらすい)

最近bobに入った新しいメニューhappy02

トリートメントみたいだけどトリートメントではない。
修復ではなく復元。

これと一緒にカラーやパーマなどをやると色持ち、艶感、手触りなど、飛躍的にアップさせてくれます。
なぜかというとテラヘルツ波とゆう電磁波を放つ水を髪にかけると、それが・・・・・・・・
「・・・・・????」
なんじゃそりゃって感じですよねcoldsweats01
見ていただいたほうが早そうです。


カラーの方の写真です。

この方シャンプー後のトリートメント、ブロー剤、ブラシなどは通してません、ただ乾かしただけ、どうです?すごくないですか?shine

こんな機械使って頭皮と髪に噴射していきます

気になる方はぜひやってみてください。特に髪にこだわりがある方は要チェックです。

今美容業界の最新テクノロジーですよーflair



< 記念すべき初ブログ  |  一覧へ戻る  |  スタッフBIRTH DAY >

このページのトップへ