HOME > スタッフブログ > メンズカットモデル

スタッフブログ

< 初めまして!あまちゃんです(^^)  |  一覧へ戻る  |  おすすめスポット☆ >

メンズカットモデル

先日、石川県から父が来てくれました(°▽°)♪
父の髪の毛の悩みは 髪の毛が硬くて、量が多い。
中途半端に髪を切ると広がってしまうので、何年ぶり?!ってくらいに短くしました!!

                                    ↓↓↓↓

ブログ画像ブログ画像ブログ画像

父もすごく満足してくれたみたいで安心しました(^^)♪
わたし的には、父は短い髪の毛の方がカッコいいと思うので これからも短いままでいてほしいな というのが本音です。笑

『お父さん!これからまんで暑なっさけ、バッサリ切って、お仕事バリバリ頑張らんちねっ♪』 ←石川弁です(°▽°)

スタイリストに向けて日々勉強頑張ります!(^^)
Instagramの DMからでもいいので、カットモデル&カラーモデル、いつでも募集しています!♪

Instagram ID @amchan_herchan67

美容室bob 天池 遥花

< 初めまして!あまちゃんです(^^)  |  一覧へ戻る  |  おすすめスポット☆ >

このページのトップへ