HOME > スタッフブログ > 夜会巻き講習へ!!!

スタッフブログ

< ちょっと背伸びしてきました!(笑)  |  一覧へ戻る  |  癒されに。。。(*/ω/) >

夜会巻き講習へ!!!

お久しぶりです(^^)/♪
今週の月曜日はお休みを利用して、アップスタイルの夜会巻き講習に行ってきました!

夜会巻きはやり方が色々あるんですが、
今回の講習では “寝ても崩れない夜会巻き” を教えてくださいました!Σ(°△°)

ブログ画像

ブログ画像

夜会巻きはいろいろありますが、同じ夜会巻きでも、やり方が色々あって 奥が深くて面白いと感じました!♪
面のツヤを出すのがすごく難しかったです(@_@)(笑)
これからもいろんな事を学んで 技術を磨いていこうと思います!(^^)♪

カラー・パーマ・カットモデルも大大大募集しておりますので、InstagramのDMでも、お店へお電話でもどちらでも構いません!(^^)b
可愛く、かっこよくします!!
お待ちしております!♪
Instagram ID:amchan_herchan67

美容室bob 天池 遥花

< ちょっと背伸びしてきました!(笑)  |  一覧へ戻る  |  癒されに。。。(*/ω/) >

このページのトップへ