HOME > スタッフブログ > 台風に負けじと洗車!(笑)

スタッフブログ

< ヘアセットもお待ちしてます!!  |  一覧へ戻る  |  色んなダブルカラー グラデーションカラー や ハイライトカラー など >

台風に負けじと洗車!(笑)

みなさん、台風の影響は大丈夫だったでしょうか??

ブログ画像

秋は、綺麗な「うろこ雲」が見れる季節で大好きなんですが、今年は台風多すぎでしたよね(゜-゜;)

私は、台風が来るたび、大好きな車が汚れたり、傷ついたりしないか
ヒヤヒヤしっぱなしでした(笑)

私は洗車をするのが大好きで、自分の手で、自前のシャンプー・ワックスを使って洗っています!
今回の台風の時も、1週間後 また台風が来て汚れるのにお休みの度に洗車場に行ってました(笑)

ブログ画像
自分で1から洗うのってすごく楽しいし、ピカピカさがたまりません!!♪♪

もしかしたら、私が洗車している時にお会いすることがあるかもしれません。
真剣な顔すぎて すごく恥ずかしいので、その時は 「あまちゃん!!」 って
声をかけてもらえると嬉しいです!(笑)

もし、みなさんがおすすめする洗車場があったら、是非!教えて欲しいです!!♪

美容室bob 天池 遥花

< ヘアセットもお待ちしてます!!  |  一覧へ戻る  |  色んなダブルカラー グラデーションカラー や ハイライトカラー など >

このページのトップへ