HOME > スタッフブログ > 紅葉ライトアップ☆

スタッフブログ

< 旅日記②(^▽^)/  |  一覧へ戻る  |  ヘアードネーション >

紅葉ライトアップ☆

こんにちは!暑さに弱く 寒さに強い 天池遥花です♪
もうすぐ12月に入りますが、未だに半袖半ズボンで寝ています(°▽°)/笑
(全然さぶくないんです笑)

先日、初めて 曽木公園のライトアップを見に行ってきました☆
曽木公園って広いんですね!!びっくりしました!!笑

  ブログ画像

  ブログ画像

自然が大好きなので、オススメのところあったら是非教えてください(^^)♪

また、カット・カラー・パーマモデルも募集しております☆
平日 19:00~
土曜 18:00~  から始めさせていただきます!!
ご都合がよろしくなければ、要相談とさせていただきます(^^)/
お電話かInstagramのDMからでも構いませんっ
よろしくお願いします(°▽°)♪
Instagram @amchan_herchan67

美容室bob 天池 遥花

< 旅日記②(^▽^)/  |  一覧へ戻る  |  ヘアードネーション >

このページのトップへ