HOME > スタッフブログ > 4ページ目

スタッフブログ 4ページ目

新しい家族が増えました!

皆様お久しぶりです!
梅雨も明けて?暑い日が続きますがお身体は大丈夫でしょうか?

さて!突然ですが私の実家に新しい家族が増えました!

名前はゴン!!強そうでしょ?(笑)

もともとはおばあちゃんの家で飼われていたのですが、一緒に飼われていた犬たちと相性が悪く我が家に引き取られることに・・・

ゴンは紀州犬とビーグルのミックスなのですが、この前病院に行き体重を測ったらなんと!!30㎏!!!
先生に「ちょっと太り気味だね~」と言われてしまいました(汗)

運動大好きなはずなのにどうしてでしょうか??

そんな少しぽっちゃりなゴンですが愛想がよくしっぽをふりふりしながらお出迎えしえくれるのでこれから実家に帰る時の楽しみが出来ました!

まだまだ暑い日が続きますが栄養のある食事と、たくさんの水分を取って乗り切りましょう!!

ご来店も心よりお待ちしております!!

美容室bob 杉山明日香

本格イタリアンに挑戦!!

この間、初めて 本格イタリアンレストランに行ってきました!!

小牧にある、「レストラン・ベニーニ」というレストランなんですが、入った瞬間から
おもてなしがすごいのなんのっ!!(笑)
ブログ画像
普段、ファミレス民なので、ナイフとフォークを使わない日常を送ってきました。(゜▽゜)
テーブルの上に、ナイフとフォークが何本も並んでて、内側から使えばいいのか?
外側から使うのか?さえも分かりませんでした(笑)
ブログ画像
一皿食べたら、次持ってくる・・また次・・・ すごく緊張しました(゜▽゜;)笑
でも、どのお料理もすごくおいしくて、たまにはこういう贅沢も悪くないな!って思います♪
ブログ画像
みなさんも お仕事、学校、家事・・・
頑張った自分へのご褒美にちょっとした贅沢してくださいね♪

美容室bob 天池 遥花

雨ニモマケズ。

 
こんにちは!!
 
最近は毎日暑い日が続いてますねsweat01
半袖で来店される方がほとんどで、もうすでに夏を感じています(笑)
 
 
 
先日ですが、友達と3ヶ月ぶりのディズニーランドへ行ってきました!!
(以外にも最近行ったばかりでしたが、気分は久々の!!)
 
 
友達と私、晴れ女2人なのでいつも天気は心配ないのですが
梅雨に入ったこともあって今回ばかりは雨降りディズニーでしたcrying
しかも、土砂降りの大雨。。。(笑)
 
 
最後の方はアトラクションや写真どころではなくて、夕方には早めにホテルへ帰ったのですが、
雨に打たれて大変な中、カッパをきて笑顔で手を振ってくれたり、色々話しかけてくださるキャストさんたちにとても感動しましたshine
 
やっぱりディズニーランドは素敵だなと改めて感じました。
そんな土砂降りの中、キャストさんに撮ってもらった写真がこちら!!
 
ブログ画像
 
目を開けるのが精一杯(笑)
でも、シンデレラ城前は貸し切りでした!!!
 
 
 
雨は大変だったけれど、またこれもいい思い出ですね!!
 
 
 
ちなみに次の日のシーはちゃんと晴れてくれました。
 
ブログ画像
 
 
また次ディズニーへ行くまでに。晴れ女パワーをもっと磨いておこうhappy02
 
 
 
 
では、もうすぐ始まる夏!
雨ニモマケズ、夏ノ暑サニモマケズ!bobスタッフ一同元気よく頑張りますので、みなさんご来店お待ちしております!!
 
 
可児市 美容室 bob 楡本真央

営業後にみんなでボーリング!!

この間、営業後に、bobメンバーでボーリングに行ってきました!!!

じゃんけんで仲店長チームVS酒井亜衣チームに分かれて、
アイスをかけた真剣勝負をしました!(笑)

じゃんけんでチームを決めた割には 番組にできそうなくらいの接戦で
すごく面白かったです(^▽^)/♪

結果は酒井亜衣チームの勝利!!やったー!(^^)♪♪

ブログ画像

負けた仲店長チームもいい笑顔で食べてます(笑)

ブログ画像
身体を動かすのって気持ちいいですね!!
みなさんも楽しく身体を動かしてみてくださいね♪

美容室bob 天池 遥花
 

食べログではございません!

食は幸せですね!!食べる事が一番幸せと生きてる感じがします!

みなさんも好きな物を載せていきます!

ブログ画像
いきなりステーキではなく、インディアンステーキのステーキ丼
ブログ画像
ブロンコビリーのランチひれ肉!
ブログ画像
地元、満楽ラーメンの満楽ラーメンと天津飯セットです!
ブログ画像
めんや、あさひのまぜそば!

最高です!どれもまた食べたい!
可児市のご飯やさん知りたい方はぜひお声かけ下さい!笑

可児市 bob 仲 順一




ホワイトカラーです!ダブルブリーチ+オンカラーです!
過去の履歴によりできない場合もありますのと、プレックスブリーチ必須となります!
料金も二万円~三万円ほどかかりますのでご了承を。。

可児市 美容室 仲 順一

 


最近増えてます!!ヘアドネーション☆

こんにちは!!
ついに平成も終わり、春もあっという間に終わって、今は梅雨?初夏?
だいぶ暑くなってきましたね(^-^;

みなさんいかがお過ごしですか??

この暑さで、髪をバッサリ短くされる方が増えています!!
(実は私もついにバッサリボブに切りました。笑)


中にはヘアドネーションをしてくださる方も!!!
4月、5月は特に多かったです(^▽^)/
ありがとうございます!!



先日は高校生の可愛い女の子をカットさせていただきました!

ブログ画像


ブログ画像


長さが少し足りなかったのですが、どうしても切りたいとのことで、
切った髪の毛はお家に持って帰ってお母さんが同じくヘアドネーションで15cmから寄付できる団体を探して寄付してくださいました。


ブログ画像


色々ご相談下されば、このようにできる事で対応させていただきますので、
まずは是非相談にいらしてくださいね!!



ブログ画像


可愛く大変身ですね☆

ありがとうございました!!


可児市 美容室bob 楡本真央

母の日のプレゼントに!

皆様お久しぶりです!
最近はすごく暑い日が続いていますね汗

母の日のプレゼントを買いに久しぶりに土岐プレミアム・アウトレットに行ってきました!

何をあげようかなかなか決まらず中をぶらぶらしすぎました(笑)
ブランド物に興味のない母。
何がいいのか悩みに悩んだ末、Tシャツをあげました!
そのTシャツの写真を撮り忘れてしまうあたりが女子力のなさでしょうか・・・

みなさんも母の日なにかされたのでしょうか?
素敵なエピソードお聞かせ下さい!

bobで皆様のお話し聞けるの楽しみにお待ちしております!

美容室bob 杉山明日香

透明感カラー



たくさんのヘアカラーが登場しますが、ほんと人それぞれ味がでて大変良いですね!

どうしても過去の履歴で、その通りにはできないこともあります!
でも現状以上に良いスタイルを提案していきますので、ぜひご相談下さいませ!

またブリーチの所要時間を多めに用意してくださいね!
また色が抜けてしまうので、その方用のプランもご用意しております!

よろしくお願いします!!

可児市 美容室 仲順一


オープン日和に花フェスタ☆

みなさんお元気ですか?(^^)
最近、あったかい日が続いてますね!

天気がいいので、洗車を週1ペースでしちゃってます。笑
ピカピカの車をオープンにして走る休日はサイコーです♪

ブログ画像

黄色の車にピンク頭は目立ちますね!笑

ブログ画像

この前のお休みの日に、花フェスタ記念公園に行ってきました!
可児にきて4年目ですが、初めての花フェスタでした。笑

ブログ画像

バラはまだ咲いてなかったですけど、お花に囲まれて
女の子になった気分です(^▽^)笑
今度はバラが咲いとる時にも行ってみようと思います♪

美容室bob 天池 遥花

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ