HOME > スタッフブログ > 3ページ目

スタッフブログ 3ページ目

お家時間

こんな大変な時期ですが、体調は大丈夫ですか?

外に遊びに行きたくてもいけない・・・
でも!!
こんな時だからこそ普段できない、というかやらないのが正しいかもしれないですが、
”お裁縫”に挑戦してみました!!(笑)

ブログ画像ブログ画像

どうでしょうか!?(笑) なんとか立体にできました!(笑)
手はどっかにいちゃいましたが、良しという事にしときましょう(--)/
料理&お裁縫が苦手な私ですが、
「お家時間」を花嫁修業の時間として頑張っています☆

みなさんも「お家時間」を有効に使っていきましょう♪

美容室bob 天池 遥花

はじめまして!えりなです^^

4月から入社した 須田 江莉菜 です!
今はシャンプーとパーマのヘルプをさせていただいています♪
会話は下手ですが…話すことは大好きです!
まだまだ分からない事ばかりですが、精一杯頑張ります!!
 
私は生まれも育ちも可児市で、高校では家庭科を専門に学んでいて、女子クラスで3年間過ごしていました!家庭科の中でも、ファッションを選択していたので裁縫に関しては自信があります!^^
 
ブログ画像
 

成人しましたー!

みなさんお久しぶりです!
体調の方は大丈夫でしょうか??

もはや何ヶ月前やらといった感じですが成人を迎え、地元で成人式に出席してきました!
ブログ画像
これは地元の友達が一眼で撮ってくれました(*´`)
式中は苦しいとしか思いませんでしたがいざ終わってみるとなかなかあっという間で寂しいものですね。

セットと着付けはもちろんbobで!
ブログ画像
素敵にしてもらいました~♪

次の代の子達にむけて振袖レンタルも開始しました!
ぜひbobのトータルプロデュースで素敵な成人式を迎えてください!!

可児市 美容室bob 杉山明日香

結婚式余興 サプライズ☆

みなさんお久しぶりです!

先月スタッフの結婚式があり、bobメンバーで参加させていただきました♪
ブログ画像
朝早くにスタッフ同士で髪の毛のアレンジをやり合いっこしました!
ヘアセットに関しては美容師の特権なのかもしれないですね(笑)


そしてそして、新郎新婦に内緒でbobメンバーで余興をサプライズでしました!!

「独身卒業」ということで、小学生の卒業式でよく聞く、
”呼びかけ”をランドセルを背負って披露しました!(笑)
ブログ画像
なかなか恥ずかしかったですが、喜んでくれたのでよかったです(^▽^)♪

美容室でもみなさんが笑顔でお帰りになれるように頑張っていきます☆

美容室bob 天池 遥花


 

トランクスヘアー


ドラゴンボールのトランクスなんですが、
 
そのままトランクスのままではいですが、
 
その形のスタイル人気です!
 
短く切る人が増えております!
 
よかったら参考にしてくださいね!

切りまくってますので、ぜおまかせ下さいませ!!
 
仲 順一

ハロウィンナイト★★★

お久しぶりです!! あまちゃんです☆

この間、専門学校の時の友達とUSJに行ってきました!

普通の月曜日だったんですが、ハロウィンという事で、 人!人!人!(笑)

迷子になるかと思いました(;'∀')笑

そしてそして、ハロウィンといえば コスプレですよね!!
今年は「SWATコスプレ」をしました☆

ブログ画像

夜はすっごい冷えて、さぶいのなんのっ!!
気合いとノリで乗り切りました(゜▽゜)/笑

途中、奈良県に寄り道をして、屋台のラーメン屋さん、
「彩華ラーメン」で温まりました♪

また、このラーメンが超大盛りでおいしくておいしくて・・・(*/▽/)

ブログ画像

奥のお皿が友達で普通盛り。 手前が私で安定の大盛り(2玉)です☆
すっごいおいしいので、是非近くに行った時に行ってみてください♪

美容室bob 天池 遥花
 

ハロウィン営業をしました!!

こんばんわmoon3
最近は急に朝晩が寒くなったので体調を崩している方が多いですね。。。
みなさんは体調大丈夫ですか??
 
 
10月もあっという間に終わって、もう11月も半ばになろうとしていますsweat01
今年は10月最後の一週間で、ハロウィン営業をしてみました!!
 
 
派手な仮装とかは準備できませんでしたが、頭にコウモリが飛んでいるカチューシャを付けたり、お化けの帽子をかぶったり、角が生えているスタッフがいたり。。。(笑)
 
お店も見た目からにぎやかになって良かったです!!
 
 
最終日のハロウィン当日にはお菓子のすくい取りのイベントもしたりと、今年初の試みでしたが楽しんで頂けたかなと思います!!!
また来年も何か計画すると思うので、今年来れなかった方は是非来年いらしてくださいね(^▽^)
 
 
 
 
 
ちなみに仲店長が背負っているのは、スタッフみんなからのお誕生日プレゼントの‘お菓子リュック‘です!!(笑)
 
 
 
来月12月はクリスマスもイベントを計画しているので、是非ご来店くださいね☆
 
 
では、今月もよろしくお願いします!!
 
 
可児市 美容室 bob 楡本真央

 

透明感抜群カラー



とにかくやばい綺麗なカラーです!
イルミナカラー新色スターダストを混ぜてある アッシュグレージュカラー
グレージュカラー でもいろんな感じのカラーがあります!
また、コテ巻きした ビフォーアフターでも見え方が全然違います!

最新トリートメントトリキュア で ツヤツヤサラサラ に!お持ち帰りトリートメント付き
なのでさらにケアできます!またこのホームケアがものすごく評判が良いです!
過去一です!ぜひお試しくださいませ!

可児市美容室 bob
仲 順一

 

bob ~BBQ~

営業終わりの日曜日に、スタッフで リバーポートパーク美濃加茂でBBQしました☆

ブログ画像

料理が大の苦手な私が包丁を持つと、スタッフみんなから
「危ない危ないっ!!」と言われる始末・・・(笑)
玉ねぎ1個切るのも一苦労でした(笑)

最初から最後まで、みんな笑い声が絶えません(^^)♪

楽しい時間はあっという間ですね!!

次は、どんなbobイベントがあるか楽しみです♪

ブログ画像

美容室bob 天池 遥花

今年も特等席で!


まだまだ暑い日が続いていますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??


お盆休みが終わって、夏休みも終盤!!
夏は満喫できましたか??


今年も沢山のお祭りがありましたね☆
私は毎年恒例、可児のお祭りに行ってきました!!
(すぐ近くなので・・・(笑))



目当てはなんといっても「生フランク」「ベビーカステラ」「唐揚げ」!!!(笑)
屋台で食べたいものを買いまくった結果がこちら!!!




今年は3人しか残れなかったのですが、3人でこの量!(笑)

ちょっと買いすぎましたが、お腹いっぱい食べて幸せでした(^▽^)/




花火も毎年bobのスタッフの駐車場からばっちり見えるので、
ゆったり貸し切り状態で満喫できます☆
今年もとても綺麗でした!!!






今年も夏気分をしっかり味わえたかなと思います!!





二日目も生フランクを買いに行ってしまったのはここだけの話・・・( ´∀` )(笑)






8月も残りあと少し!!
暑さに負けず、頑張りましょう~☆

ご来店心よりお待ちしております!!



可児市 美容室 bob 楡本真央

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ